今日の昼ごはんと晩ごはん:ごま豆乳鍋

昼間は寝込んでたら旦那さんがお弁当買ってきてくれました。

どんなに具合悪くても食欲はあるのでお粥が出てこなくても大丈夫です笑


f:id:low-carb:20141017233840j:plain

【スポンサード リンク】

ゆでたまごと唐揚げばっかり食べてるので買ってきてくれました笑
ぼーっとしながら食べてたらご飯も完食しちゃった(゚o゚;;



夕方までまた寝て、フラフラしながらもなんとか昼から夕方に変更してもらった打ち合わせだけは行き、買い物して帰宅。


夕飯作らなくて良いと言ってくれたけど、夜もお弁当は嫌だったので簡単に鍋にしました。

f:id:low-carb:20141017234202j:plain

ごま豆乳鍋の素が売ってたのを見て、なんとなくそれっぽい鍋。

出汁パックと手羽元を煮て、灰汁を取ったら豆乳、味覇、練りごま、ラカントシロップで味付け、白菜、しめじ、長ネギ、豆腐を入れて煮込みました。


食べながら汗かいてちょっと元気でました。
早く寝て明日は完全回復したいと思います。