晩ごはん:スンドゥブチゲと生春巻き

今日はOisixスンドゥブチゲスープでお鍋にしました!
サラダはパクチーを使い切りたくて生春巻きに。

f:id:low-carb:20141021011627j:plain


【スポンサード リンク】


鍋は楽でいいですねー(^o^)
お肉も野菜も豆腐もたっぷり食べれるし、〆をやらなければ完全に糖質制限向きです。

〆を…やらなければ…

f:id:low-carb:20141021011906j:plain

NO〜〜〜〜!!!

旦那さんがこれはどうしてもラーメン入れたいと鍋の途中で家を飛び出しラーメンを調達してきてしまいました((((;゚Д゚)))))))笑

ほんのちょっともらいましたがそりゃー美味しかったです(-。-;

今日は生春巻きもあるからいつもの夕飯より糖質高めです。

f:id:low-carb:20141021012202j:plain

中身はスモークサーモン、茹で海老、きゅうり(私のだけパクチー入り)とシンプルな感じで。

と言っても生春巻きの皮一枚は4.55g、3個食べたので13.6gといったところ。
あまり神経質にならずとも良さそうです(*^^*)