お米を食べた時の対処法とおやつ&晩酌

今日の夕飯は適当な感じです(^^;;
夜のご予約前に小腹を満たしたく、コンビニでおにぎりとフライドチキン、気休めにからだすこやか茶笑

からだすこやか茶 W 350ml×24本

からだすこやか茶 W 350ml×24本


お米を食べてもすぐ運動すればインシュリンの分泌が抑制されると聞いたので、いつも自転車でサロンまで行くところを歩いて行きました(20分位)。
ヘトヘトでしたが帰りも歩いて帰宅。
施術もハードなので十分運動した気でいます笑


今は帰ってきて晩酌なう♪( ´▽`)

f:id:low-carb:20140920000353j:plain

【スポンサード リンク】

アボカドとクリームチーズにオリーブオイルとお醤油を少し。
薬味にネギと七味。


そうそう、コンビニでこんなものを見つけました!


f:id:low-carb:20140920000706j:plain

なんか…脳みたい笑

クルミは糖質が低いし、ナッツ類で1番抗酸化作用が高いんですって!


糖質制限ダイエット:糖質の少ない食品、多い食品。【ナッツ編】 | 糖質制限ダイエットバイブル

でも1日3粒しかダメなのか∑(゚Д゚)

この袋をとって置いてアーモンドとか詰め替えようと思いますw

クラウンフーヅ Crownfoods

アーモンドも売ってるみたいです♪( ´▽`)