2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

常備菜のチリコンカンとサーモンの主菜、ひじきの副菜

KitOisix2種同時に作る羽目になったのは、届いた日の翌日が二つとも消費期限だったことに届いた日に気付かなかったから(-。-;

調子がいい時だけ体重公開。

風邪の週は太っていたのですが、一週間経って計ったら痩せてたのでご報告を笑 てか風邪の週増え過ぎですね(・_・;

3/21〜3/24の食べたもの。

お疲れ様です!私!笑 なんかもうやることがあり過ぎて頭が爆発しそうです。 4月の一週目、思い切って休暇をいただくことにしました。 海で浄化するだ。。 というわけでまとめての更新でごめんなさいです。 朝食は食べてる場合ほとんどブランパンなので割愛…

朝ごパンとおやつ。

やっとパンを飲み込めるようになったので久々のローソン。 両方糖質高めのやつですが、奥の夫のお気に入りのチョコ生クリーム挟んだパンは43gなので、二つ合わせてもやっぱり少ないですよね。 おやつコーナーに持ち歩きに便利なサイズのナッツが売ってました…

鳥のモロッカンスープクスクス添えとヨーグルトサラダ

おなじみkitOisix。旦那さんのが完成形。クスクスはこれで2人分みたいですが足りるわけない。 というわけで私のは豆腐添え笑味は美味しかったですがまたしても大人一人に手羽元2本という分量に驚きです。 普通の人ってそんなに肉食わんの? 店で頼んで二本し…

原始人ぽい晩ごはん

9時過ぎに仕事を終え、そのままよもぎ蒸しをしました! そう、実はうちはよもぎ蒸しがあるエステなんですねー♪( ´▽`)(まだ事情がありこちらのブログにはホームページのリンクが貼れず申し訳ないです)50分しっかりやったら汗だくで茹でダコ状態。でも体調崩…

喉風邪の時の糖質制限〜柔らかいもの祭り〜

いやはややってしまいました。心身共に疲弊感がかれこれ2〜3ヶ月続いているのですが、ちょっと油断したらすぐですね。土曜日施術中になんか喉痛いな〜と思ったら夜には片側の喉と首が腫れ、日曜日は両側腫れ、それでも撮影やら色々仕事してたら夜にダウン。…

夕飯の糖質は極力おさえたい。

カテゴリーの一覧を見て、すごい頑張ってたんだなとしみじみ。 というか気が遠くなりました店長です( ゚д゚)笑 書き慣れるまでしばらくざっくりですみませんm(__)m 先日の晩ごはん。ちょっと前にテレビでいももちが出ていて、夫が食べたい食べたいというので作…

久しぶりの夕飯公開なので・・・

一発目はやはり直球で行こうかと。 はい、どーん!相変わらずこんな手抜きご飯が多いです… ってそういう問題じゃないですよね笑 添えはマッシュポテトです。 食材の定期宅配でジャガイモのキャンセルし忘れてしまって(;´▽`) 生ジャガイモと牛乳を耐熱皿でひ…

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

お久しぶりでございます!! エステサロン店長です。 いや~、前の記事見たらクリスマスから更新してないんで自分でびっくりしました笑ここ最近友人に会える機会が多く、そのたびにブログの更新はどうしたと突っ込まれ(´Д`;) (反面読んでくれてたんだとと…