原始人ぽい晩ごはん

9時過ぎに仕事を終え、そのままよもぎ蒸しをしました!


そう、実はうちはよもぎ蒸しがあるエステなんですねー♪( ´▽`)

(まだ事情がありこちらのブログにはホームページのリンクが貼れず申し訳ないです)

50分しっかりやったら汗だくで茹でダコ状態。でも体調崩してたから老廃物はあまり出なかったです(._.)


そんなこんなで洗濯したりしてサロン出たのが11時半位で、汗かいたからすごい腹ペコ。

もう喉はすっかり痛くなくなったので(咳は出るけど)ご飯食べちゃうことにしました。


雑過ぎる写真に驚くなかれ。


f:id:low-carb:20150319011024j:plain


帰って0時過ぎに肉を焼く女。笑

葉っぱはほうれん草、あとはお豆腐に納豆ですね。

そしてペロッと完食しました笑