常備菜のチリコンカンとサーモンの主菜、ひじきの副菜

KitOisix2種同時に作る羽目になったのは、届いた日の翌日が二つとも消費期限だったことに届いた日に気付かなかったから(-。-;


f:id:low-carb:20150328144257j:plain

【スポンサード リンク】


  • チリコンカン
  • 鮭と小松菜としめじのマヨソース
  • ひじきの洋服バター炒め
  • ジャガイモチーズ焼き
  • 豆腐


チリコンカンだけってどうしたらいいの?!
ってなったのですが、常備菜としてストックしてアレンジしようというメニューだったのですね。
こればっかりは淡白なものがないと難しく、ふかしたジャガイモにチーズ乗っけて焼きました。

f:id:low-carb:20150328144419j:plain

ジャガイモが美味しくて止まらなくて困りました。

いつもたんぱく質足りない②言ってるので今回は三人分で注文したのですが、

f:id:low-carb:20150328144528j:plain

このしめじの量極端か笑
鮭は3切れ入ってたのでまぁ許す。

一度に作ってるからさすがにあまり過ぎて、翌日、翌々日と残っております。。