今日の食生活:糖質制限あんパン、牛皿ランチ、チーズオムレツなど。

朝は同じみローソンラインナップ。

f:id:low-carb:20141111213353j:plain

さらに昨日出し忘れた洋ナシのチーズ焼き。
すんごく甘くてしょっぱくてちょっと苦手でした笑

【スポンサード リンク】


糖質制限シリーズでなんとあんパンが新発売でした!


f:id:low-carb:20141111213902j:plain


これは朝はお腹いっぱいで食べなかったのですが、午後おやつに食べたら甘さ控えめで美味しかったです。


さらにさらに、今朝は糖質制限ロールケーキを見つけてしまって思わず購入。そして朝のうち食す笑


f:id:low-carb:20141111214045j:plain


旦那さんに最近は色んなものよく食べるようになったねと言われてギクリ。
たしかに最近お腹いっぱいまで食べてる…気を付けます(-。-;




昼は吉野家に入ってみました!
知らなかったのですが吉野家は豆腐はなかったです。

というわけで牛皿大盛つゆなし、玉子、お味噌汁。

f:id:low-carb:20141111214350j:plain

ちょっと足りない笑


晩ご飯は今日は1人だったので、糖質0麺にもずくと納豆、


f:id:low-carb:20141111215351j:plain


玉子3個のオムレツに、昨日のゴルゴンゾーラチーズの残りとキャンディチーズを入れました。


f:id:low-carb:20141111215403j:plain


またお腹いっぱい食べてしまった…笑