昨日の晩御飯

先週末仕事もプライベートも忙し過ぎてご飯があまりに適当で、さらには疲れて写真も撮れていなかったため更新が滞ってしまいました。

書き出すとなんだか長くなってしまうため億劫になっちゃうんですね(^^;;
特にこの前届いた補正下着について何故かここで長文を書き始めてしまって、なかなか書き終わらないわ途中で“いやここで載せるのおかしいだろう”と思いとどまりました。笑
サロンブログにアップしますのでお楽しみに!

仕切り直し、ただ食事記録に戻します。

昨日の夜もそれぞれ適当に外食で済ますつもりだったのですが、ご予約が1時間繰り上がったので自炊しました。
といっても超手抜きですが…


f:id:low-carb:20141103115042j:plain

・牛肉、キャベツ、ニラ、にんにく、スモークチーズの炒めたもの
・玉子とチーズいっぱいサラダ
・茹でたニラにごま油と醤油かけたの
・豆腐、納豆、しらす


全部半分残ってしまったので、おそらく今日の晩御飯も残り物です笑