朝から黄金チキン食べ比べ笑

昨夜は腹が立つことがあり、久しぶりに胃痛で眠れなくなってしまいました苦笑

人を嫌うというのはとてもエネルギーを消耗しますね。
色々手は尽くしてみたのですがどうやらすぐに関わりを絶つことは難しそうなので、なるべく無関心に変換できるように努力してみます。


そんなこんなで今朝の朝ごはんはちょっぴり衝動買い気味?
朝食と昼食の2食分のイメージでご覧下さい笑


f:id:low-carb:20141104143440j:plain


やっとコリラックマプレート一枚分シール貯まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
普段キャラものとか全然興味ないのですが、ここまでたくさん買っていてもらえるならもらいたいという感じで笑


結局朝は今ハマっている黄金チキンの食べ比べにしました笑

何故か旨塩ばかり買ってしまったので普通のは朝初めて。



普通の方。

f:id:low-carb:20141104162630j:plain


旨塩の方。

f:id:low-carb:20141104162651j:plain


塩加減は普通の方がいいかも。
でもどっちも美味しいです笑

朝からチキン二つで満腹になり、残りは今食し中です(^-^)