3/27〜4/1までの食べたもの

ぼやぼやしてるとすぐたまってしまいますねm(_ _)m

3/27

先週の金曜日は仕事帰りに夫と買い物に行かなきゃだったので、そのまま食べて帰りました。


f:id:low-carb:20150401120527j:plain

夜にラーメン!!
チャーシューメンにしましたが、麺も全部食べたのでただの大食いに(゚o゚;;

【スポンサード リンク】


3/28

やばい、ここ数日激務で写真見てもよく分かりません苦笑

f:id:low-carb:20150401120801j:plain

はんぺん、オムレツ、油揚げのお味噌汁、鮭としめじと小松菜のマヨネーズとかで炒めたやつ(kitOisix)、茎わかめ(残り物)、ほうれん草のサラダ

そうだ、3人前のキットで大量過ぎてすごい残ったんでした。すっかり忘れてた。

3/29

久々の糖質0麺の登場です!

f:id:low-carb:20150401121246j:plain

おかずは味付け鳥肉をえのきと炒めました。

糖質0麺は去年高頻度で食べて飽きちゃっておそらく半年ぶり位じゃないでしょうか。

結構好きです。


3/30

冷蔵庫整理メニュー笑

f:id:low-carb:20150401121628j:plain

ししゃも、オムレツ(鮭のおかずの残りをイン)、きのこのバター醤油炒め


実は今すでに向かっていますが、サロンはスタッフさんにおまかせして今日から6日間休暇を取らせていただきました!
今日明日は京都、明後日からグアムなので、冷蔵庫整理というわけです。

3/31

朝ちょっと散歩したかったので、ついでに朝ごはん買ってきました。

f:id:low-carb:20150401121958j:plain

普通のパン屋さんです笑
朝昼は結構食べてます!

4/1

母と祖母と京都に向かいます!
品川で待ち合わせだったので、早く行ってアトレ品川で朝ごはん食べました。

f:id:low-carb:20150401122349j:plain

実はここ、大学の時3年間アルバイトしてたとこなんです!
昔はホットドッグ屋さんだったんですけど、オサレなパン屋さんになってました笑


ではでは親孝行旅行楽しんできます♪