3/21〜3/24の食べたもの。

お疲れ様です!私!笑
なんかもうやることがあり過ぎて頭が爆発しそうです。
4月の一週目、思い切って休暇をいただくことにしました。
海で浄化するだ。。


というわけでまとめての更新でごめんなさいです。
朝食は食べてる場合ほとんどブランパンなので割愛しました。

【スポンサード リンク】


3/21の夕飯

f:id:low-carb:20150324235528j:plain

・ラム肉と玉ねぎ炒め
・豆腐玉子グラタン風
・ベビーリーフ(そのまま笑)
・鯖の味噌煮

鯖の味噌煮はOisixの定期便にお試しみたいな感じで一切れだけ入ってたのですが、一切れだけあってもどうしようと思ってたら賞味期限が切れてしまって慌てて出しました笑

豆腐のグラタンはいつも主食代わりに味付けしないのですが、今回はクリームチーズもトッピングして、塩コショウしました。

f:id:low-carb:20150325000031j:plain

焼き目つける前にレンジで3分程温めたらふわふわに膨らんでいい感じでした。

3/22の昼と夜

日曜日は久しぶりに、ベリーダンスのハフラ(みんなで食べたり踊ったりする宴会みたいな、プチ発表会みたいな)に参加しました。
そのため金、土は練習したりもして、約1年振りに運動したんです笑
考えるとこの1年はほぼ糖質制限だけで痩せたようなものです。しみじみ。

話を食事に戻しますと、暗かったので写真は撮れなかったのですがインド料理屋さんだったので前菜とカレー、ナン、ライス、マンゴープリンをほぼ完食、ビールも2杯飲んじゃいました。

夜は六本木で大学の友人とご飯へ。
満腹の状態で再会したものの、テーブルに並ぶとやっぱり食べちゃいますね(^^;;


レバーペーストにチーズ盛り合わせ

f:id:low-carb:20150325002956j:plain



熟成サーロインのステーキ(200g)

f:id:low-carb:20150325003113j:plain



野菜のグリル

f:id:low-carb:20150325003140j:plain



ソーセージとマッシュポテト

f:id:low-carb:20150325003206j:plain


お酒はシャンパンと赤ワイン、モスコミュールに生ビールと何にも気にせず楽しく飲んでしまいました。

3/23の夕飯

f:id:low-carb:20150325003340j:plain

・鰆の西京焼き
・納豆
茎わかめのナムル
・胡麻豆腐
・卯の花
・ネギのお味噌汁

なんだか朝食っぽいメニューですね笑
昨日も夜まで仕事だったので卯の花は定期便に入ってたものだし西京焼きも焼いただけだし手抜きです。。

3/24の昼と夜

今日は午後別の仕事で移動だったので、昼は外で。

サラダと、

f:id:low-carb:20150325003903j:plain

ローストビーフ丼!

f:id:low-carb:20150325003928j:plain

丼かよ!ですよね笑
ローストビーフに惹かれてしまって…ここは夜友人と来たことあるのですが、ローストビーフが柔らかくて美味しいんです。
久しぶりに白いお米いっぱい食べたー。


仕事が遅くなってしまって、夕飯は残念ながら見るに耐えないお惣菜と残り物オンパレードです(>人<;)

f:id:low-carb:20150325004229j:plain

むっちゃ疲れてる時、いつも決まって自然と豚肉を食べたくなります。
あと今日は梅干もすごい食べたくなって買ってしまいました。
ビタミンB1クエン酸ですね。
体は正直。
疲れてるアピールがウザくてすみません笑


さつま揚げみたいのも定期便に入ってて普段食べないからどうしようと思ってたら賞味期限切れパターン。
あ、そういえば昨日の納豆もでした!
あんまり気にせず食べて、意外と高頻度でお腹壊してるのに懲りない人です。
どうしようもないですね笑