2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん:ミックスナッツとチョコレート。

今朝はコーヒー(もちろんブラック)とミックスナッツとチョコレート効果でした。 おそらく10粒位? チョコレートは一つだけ。 噛まないようにしてゆっくり味わいました! 昨夜ローラの1日に密着して仕事と美容の秘訣を教える番組を見ました。 ローラは何気に…

半月のざっくり食生活(笑)

うわーん滞ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。15日辺りにこのはてなブログのアプリがおかしくなってしまって、数日経ったらサロンの仕事でいっぱいいっぱいになってそのままにしてしまいましたm(_ _)m 写真は習慣的に撮ってましたが、大量過ぎてどうし…

昨日の晩ご飯:いかのバター醤油炒め、出し巻き卵、アボカドとホタテのマリネ

昨日の献立: イカと長ネギのにんにくバター醤油炒め 出し巻き卵 アボカドとホタテのマリネ 豆腐の味噌汁

昨日の晩ご飯:サルサビーンズとブロッコリーのサラダ

昨日の晩ご飯は久しぶりに冷凍していたキットを作ってみました。 なかなか糖質制限基準でうーんと思うものが多くて頼めなくて。 ジャガイモのサラダとか、丼ものとか。 豆も△ですがたまにはいいかと。 あとこの前テレビで見たスライスチーズをレンチンするだ…

昨日の晩ご飯:焼き鳥三昧

昨日は仕事が遅く作るのは大変だったので外食にさせてもらいました。近くの焼き鳥屋さんが串半額と書いてあったので笑一杯目はやっぱりビール。 お通しは豆腐。 鳥軟骨とクリームチーズのチャンジャみたいな。 串色々。なるべく塩にした方がいいのですがタレ…

今日の食生活:糖質制限あんパン、牛皿ランチ、チーズオムレツなど。

朝は同じみローソンラインナップ。さらに昨日出し忘れた洋ナシのチーズ焼き。 すんごく甘くてしょっぱくてちょっと苦手でした笑

今日の晩ご飯:洋ナシサラダとハンバーグ

今日はご予約続きでくったくたでした。 ありがとうございます! 夕飯はつなぎを玉子だけにしたハンバーグ、目玉焼き、ザワークラウト。

試験終了と豚骨ラーメン。

お疲れ様です。 私。笑 今日は横浜からはるばる農大の世田谷キャンパスまで検定試験を受けてきました。 疲れたー!!遠すぎです。。 朝はハプニングもあり…田園調布駅からバスで一本なのでそのつもりで行きましたら、マラソン大会のため試験開始時間まで運休…

明日は資格試験なので…

明日は朝から農大に行ってきます。 全然勉強足りてないけど頑張ります。というわけで今晩は手抜きさせてもらいましたm(_ _)m 綺麗に写真を撮る気も起きぬ笑 あ、そうそう、朝ついに我が家にやってきました! ムフフ… 可愛い!! もう一枚も目前です!しかし…

晩ごはん:美しい霜降り…

友人が仕事で近くに来るからということで、今夜はご飯食べに行きました。 私がとにかく肉!肉!言っているため、わざわざ老舗の牛鍋屋さんを調べてきてくれて。 しかし地図見ながらなんとなく行ったら、ギラギラした街のかなりギラギラしたビルの隣でたまげ…

晩ご飯:豚キャベミルフィーユ

今日は豚の薄切りとキャベツのミルフィーユ、卵ときのこのスープ、納豆豆腐。旦那さんの分だけと思って豚肉200gしか使わなかったけど、2人だと一瞬。 食べ始めて数分。笑 結局もう180g解凍して豚しゃぶにして追加。満足したけどやはり一瞬。笑

私の体の半分は黄金チキンでてきている疑惑。

食べ過ぎだ…笑 近くにローソンが3軒もあるからついね笑揚げ油がちょっと心配(健康的に) チキンのお供にはサロンで扱っている桑の葉茶を。これ、いいですよ!! 宣伝ヘタ過ぎ\(^o^)/ いやね、夜のご予約がキャンセルになってしまって変なテンションなのです…

朝ごはん:パンと玉子とチーズ。

お客様からチーズはローソンが1番美味しいとお聞きしてましたが本当でした! しょっぱ過ぎず何個でも続けて食べられそうな笑 とりあえず3個食べました!

晩ごはん:ステーキとサラダ。

ステーキ スクランブルエッグ(しめじ入り) パプリカソテー サラダ肉は1人260g位。 玉子は2人で5個。あ、私おやつにゆで卵一つ食べたので笑ステーキはここと決めて買いに来るスーパーのお肉ですが、赤身多くて柔らかくて美味しいのです。よーし勉強するぞー!…

昼ごはん:チキンカツ

もちろんご飯抜き。あっという間に完食しちゃってちょっと足りないのですが、メニュー下げられちゃったからな〜笑

昨日の晩ご飯:数ヶ月振りにパスタ‼︎

昨日は夕方嫌いな人と電話してまた具合が悪くなり、よっぽど外食にしてもらおうかと思ったのですが、それもなんだか癪だなぁと思い踏ん張りました。もう少しの辛抱だ。というわけで昨日の夕飯は何ヶ月振り?というか半年振りなんじゃないか?夕飯にパスタが…

朝から黄金チキン食べ比べ笑

昨夜は腹が立つことがあり、久しぶりに胃痛で眠れなくなってしまいました苦笑人を嫌うというのはとてもエネルギーを消耗しますね。 色々手は尽くしてみたのですがどうやらすぐに関わりを絶つことは難しそうなので、なるべく無関心に変換できるように努力して…

昨日の晩御飯

先週末仕事もプライベートも忙し過ぎてご飯があまりに適当で、さらには疲れて写真も撮れていなかったため更新が滞ってしまいました。書き出すとなんだか長くなってしまうため億劫になっちゃうんですね(^^;; 特にこの前届いた補正下着について何故かここで長…