試験終了と豚骨ラーメン。

お疲れ様です。
私。笑
今日は横浜からはるばる農大の世田谷キャンパスまで検定試験を受けてきました。


疲れたー!!遠すぎです。。
朝はハプニングもあり…田園調布駅からバスで一本なのでそのつもりで行きましたら、マラソン大会のため試験開始時間まで運休って(T_T)


他の経路も面倒で、もう知らないっ!と投げやりでタクシー乗りました…(T_T)

しかもタクシー降りる直前で電卓も持ち物に書いてあることに気付きΣ(・□・;)
今まで勉強してて電卓使うシーンがなかったのですがΣ(・□・;)


とりあえず持ってた方がいいだろうとコンビニに走り、大学内では迷子になり、ギリギリ15分前に会場到着しました…


出来栄えとしましては…1級と2級の併願受験にしたのですが、2級落ちる気がしてならないのですが爆
1級の勉強ばかりしてたら2級のテキストを直前で見直したらころっと忘れていることばかりで頭真っ白( ゚д゚)


腕試しのつもりで受けたら意外と難しくてやられました。。
落ちたら恥ずかしいので受かったら言います笑


夕飯は旦那さんが家で袋ラーメンが食べたい言うので、私もなるべく同じものを食べたいじゃないですか。



スモークチキンのサラダ。

f:id:low-carb:20141110005005j:plain




旦那さんのサッポロ一番塩ラーメン。

f:id:low-carb:20141110005040j:plain



そして私のは豚骨ラーメン!

f:id:low-carb:20141110005113j:plain

しかも焼き豚足トッピング!笑


スーパーにチャーシューを買いに行きましたら、どうしても豚足を久しぶりに食べてみたくなってしまって…


で、麺はね、ちゃんと糖質制限ですよ。

f:id:low-carb:20141110005234j:plain


しらたき!!
家で食べるのはこれで十分満足です。


そんなことより豚足のコラーゲンは半端ないですね。
明日はお肌ぷるぷるになってますように笑