昨日の晩ご飯:サルサビーンズとブロッコリーのサラダ

昨日の晩ご飯は久しぶりに冷凍していたキットを作ってみました。


f:id:low-carb:20141114121759j:plain

なかなか糖質制限基準でうーんと思うものが多くて頼めなくて。
ジャガイモのサラダとか、丼ものとか。
豆も△ですがたまにはいいかと。


あとこの前テレビで見たスライスチーズをレンチンするだけのおつまみが美味しそうだったので試してみました笑

【スポンサード リンク】

f:id:low-carb:20141114122058j:plain


スープは溶き卵を加えたオニオンスープ。
サラダにもゆで卵をトッピング。


f:id:low-carb:20141114122250j:plain

トルティーヤとかは用意できなかったので、なんとなくきゅうりを添えてみました笑

チーズですが、4枚いっぺんだとだめみたい。


f:id:low-carb:20141114122408j:plain

一枚ずつ追加で1分温め直したら、パリパリになって大成功(^o^)
次はめんどくさがらず一枚一枚やってみます笑