昨日の晩ご飯:数ヶ月振りにパスタ‼︎

昨日は夕方嫌いな人と電話してまた具合が悪くなり、よっぽど外食にしてもらおうかと思ったのですが、それもなんだか癪だなぁと思い踏ん張りました。もう少しの辛抱だ。


というわけで昨日の夕飯は何ヶ月振り?というか半年振りなんじゃないか?夕飯にパスタが出てくるのは。

f:id:low-carb:20141105094600j:plain

Oisixでミートソースが入ってまして、使い道を特に考えてなかったものでずっと余ってたパスタを使ってしまいました。

ちょっとずつ違う形の詰め合わせだったので、見た目がガチャガチャしてますね笑

オムレツはトマトクリームソースです。
ケチャップとトマトピューレと生クリームがほんのちょっとずつ残ってたので、混ぜてレンジであっためただけの手抜きソース。

キャベツはニンニクとシラスとをオリーブオイルで炒めたものです。ピリ辛でペペロンチーノ風。