晩ごはん:美しい霜降り…

友人が仕事で近くに来るからということで、今夜はご飯食べに行きました。


私がとにかく肉!肉!言っているため、わざわざ老舗の牛鍋屋さんを調べてきてくれて。


しかし地図見ながらなんとなく行ったら、ギラギラした街のかなりギラギラしたビルの隣でたまげました(*_*)笑
横浜は地元じゃないのでまだまだ知らない所がたくさんです…

(食レポブログじゃないのでお店の名前は伏せますが、とりあえず女2人がちょろちょろ歩いてると危ないかもorお店のお姉さんだと思われそうな所にありました笑)



ほんとは牛鍋にするべきなのだと思いますが、彼女もこのブログを読んでくれてて糖質制限し始めたので、今日の所はしゃぶしゃぶにしました。


じゃじゃーん!!

f:id:low-carb:20141107233711j:plain


なんて美しいのー!(≧∇≦)


f:id:low-carb:20141107233750j:plain


せっかく久しぶりのご飯でいいお店来たんだから、良い肉食べちゃおうって、1番高いお肉頼みました笑

A5ランクの仙台牛だそうです!

とろける…大きな一枚が一瞬で溶けてなくなりまふ。


焼酎片手に夢中で肉と野菜を貪り食う2人。

前菜もあったので(話に夢中で写真撮り忘れ)かなりお腹いっぱいで、〆のきしめんは未練なくお断りできました。
メロンは食べたけど笑



いやー贅沢した!
明日も仕事頑張ります!