朝ごはん:くるみとコーヒー

おはようございます!
昨夜家の前の建物がなにやら夜中に作業していて煌々と灯りがついており、なかなか寝付けなくて寝坊しちゃいました´д` ;

というわけで電車でもくるみポリポリ。
職場でもポリポリポリ。


f:id:low-carb:20141009104755j:plain

【スポンサード リンク】

朝はコーヒーがないとな人。
くるみ食べながら飲むとまろやかになってさらに美味しいですよ(^o^)


日経ヘルスの最新号に1日ナッツを25g食べるナッツダイエットが載ってました!


糖質の多めなナッツも同じように紹介されてたのでどうかなと思ったのですが、くるみとアーモンドを中心に食べるように書いてあったのでまぁ良いと思います(上から笑)


25gはくるみ8粒位ですって〜!

そこにピーナッツはナッツじゃないと豆知識が書いてあって思い出したのですが、昨日茹で落花生を料理に使うどころか出すのも忘れてました笑