昼ごはん:LAWSONでイートイン。

12時頃くるみを5粒程とカカオ86%のチョコレートを一つ食べました。

仕事が終わり、職場近くに新しくできたイートインできるLAWSONにて昼食。


今日のラインナップ。

f:id:low-carb:20141023142558j:plain

【スポンサード リンク】

チーズは同じ味が続くと辛かったので2種類にしてみました。
カマンベールが50g、ベビーチーズが45g。
ブルーチーズ好き。ほんとに味しました!

白い紙袋はメンチカツです。

お腹空いてたからいけるかなーと思ったのですが、かなりお腹いっぱいでベビーチーズ2個残りました笑


今日はこれから半分仕事、半分個人的な約束で亀有にあるエステサロンに訪問させていただきます。


ステマシンの会社の同じ担当さんのお店で、何年も前から気になってたけど手を出してなかった補正下着を試着購入させていただくのです♪( ´▽`)

ずっと欲しかったけど今まで繋がりがなかったので楽しみ過ぎます!