昼ごはん:カツ丼

昨日から実は仕事面で急展開が続いていて、それも“こうなったらいいな〜”があれこれそのまま実現したりしかけたりで、“思考は現実化する”はその通りだなぁと考えてしまう今日この頃笑
思った通りに生きてこれて、本当についてるなぁとしみじみしちゃいます。



さてさて朝は色々買い物巡りで、お昼はお弁当を買って帰りました。



夫にカツ丼が良いと言われたので、たまにはいいかと私もカツ丼にしました。

f:id:low-carb:20141010171009j:plain

【スポンサード リンク】


あ、夫は家で仕事してますのでね、ニートじゃないのでご心配なく笑



ちなみにお新香が散らばっているのは、彩り考えたわけでなく、自転車のベルにかけて帰ったら中で見事にひっくり返ってしまったのを気付かなかったからです笑

ご飯は半分夫にあげたのでちょっとしか食べてないです。




今まで3時間キッチンに立っておりました!あと少し!早くしないとトリになっちゃう泣