晩ごはん:ソテー尽くしでなんとか糖質制限。

火曜は中途半端に帰りが遅くなるため、手抜き料理になってしまうことが多いです。

今日の献立
・海老とブロッコリーのハーブオイルソテー
・ソーセージ、ベーコン、ルッコラのソテー
・昨日のセロリスープの残り
・数日前から減らない茹で落花生


f:id:low-carb:20141008000957j:plain

【スポンサード リンク】

なーんか朝ごはんみたいですね汗
ソーセージはOisixで試しに買ってみたらちょびっとしか入ってなかったのでベーコンも後から投入しました。
ルッコラは数日前のサーモンに添えるために買った残りの萎びたやつ(そういうこと言わなきゃ良いのでしょうか?笑)。

人参と玉ねぎはローストポークの残りなのですが、今日もまた人参が残ってしまいました…


人参は糖質高いから夜食べたくないのです(^^;;
…なんて実は本当の理由があり、私は昔からですが、夫もどうやらこのような甘い人参があまり好きではないみたい汗



そして落花生が減らない!
美味しいけど夫は飽きてしまったのか手を付けなくなったので私が食べるしかないのですが私も飽きた!笑


両方Oisixのお試しで入ってたもので、ちゃんと確認しなきゃだめですね(-。-;


全部剥いて料理に使おうかしら。
明日気力があったらそうしてみます笑