朝ごはん:パンと糖質制限ケーキ

おはようございます!
今朝は寒いのかと思ったら陽射しは強く、まさに秋という感じですね。
山下公園日本大通りがとてもとても芳しくなってきました。この辺りは銀杏並木がずっと続いているのです。
これが3月頃まで続くのかと思うとその期間だけずっと鼻づまりにならないかなと思います。笑


今朝はパッと起きられたのでパンを買いに行きました。

f:id:low-carb:20141008103327j:plain

【スポンサード リンク】

一つにするつもりがいつも売り切れてるクロワッサンがあって食べたくなってしまいました。

その後一昨日の昼にコンビニに行った時ついに見つけた糖質制限のケーキを。

f:id:low-carb:20141008103539j:plain

賞味期限が昨日になってるー笑


f:id:low-carb:20141008103610j:plain

普通のプレミアムロールケーキは久しく食べてませんが、全然遜色ない美味しさです!


でもなんかもうほんとに今さらですが、コンビニ食は色んなもの入ってますよね…なるべく手作りしたいけどなぁ…