朝ごはんと昼ごはん:水切りヨーグルトとブランパン

おはようございます。

今朝は早起きして洗濯、洗い物、コーヒー買いに行って洗濯物畳んで朝ごはん食べてお弁当作れてシャワーも浴びれたので大満足。

今日明日とまたもや夜お出かけなのでね、ちょっとでも罪滅ぼしのつもりです(^^;;

今朝のラインナップ。
アサイーベリーブランパンブランパンケーキ2枚、水切りヨーグルトにラカントで甘みを付けたブルーベリーソースをかけたもの、ロールケーキ二切れ。

f:id:low-carb:20141015105119j:plain

【スポンサード リンク】

食べ過ぎですね笑
しかもみんな甘い…


f:id:low-carb:20141015105151j:plain

冷凍ブルーベリーに大さじ1のラカントでレンジで3分温めて作ったのですが、何よりヨーグルト美味しい。クリームチーズみたいに濃厚だけどチーズよりは後味さっぱり。レアチーズケーキみたい、と言ったら分かり易いでしょうか。


お弁当はこんなです。

f:id:low-carb:20141015105501j:plain

洗い物した後に火を使う気になれなくて〜冷食を〜詰めただけ〜泣

ではお仕事頑張ります。