晩ごはん:残り物寄せ集め

今日は諸事情で夫が職場まで来たので一緒に帰りました。
普段1人で帰る道のりを2人で帰れるだけでとても嬉しいものですね。
【スポンサード リンク】

でもいつもより1時間遅い帰宅なので、終始「お腹すいた」の大合唱。笑


ほんとは食べて帰りたかったけど、残り物がたくさんあったので泣く泣く合唱しながら最寄り駅まで。

空腹でコンビニ寄るのはやばいですね。
普段食べないでいられるのに、そもそもラーメンが食べたいというので買いに来て、更にはお寿司とか。「たまにはいいよ」と言ってなんとロールケーキまで!


というわけで夕飯は昨日台風で飲み会が潰れた時のために用意しておいたハンバーグとか、数日前の鳥ラーメン再びとか(袋麺に鳥肉乗せただけ)、スモークチキンのサラダとか適当寄せ集め。

f:id:low-carb:20141015003947j:plain

もーはずかしー!

ラーメンは二口位、巻き寿司は一つだけ食べました。
ロールケーキは朝までの我慢。