昼ごはん:どら焼きと牛丼ライト

お昼にちょっと回復したので、昨日お客様にいただいたどら焼きを食べました。

f:id:low-carb:20141014165227j:plain

いただいたものはちゃんといただきます!
美味しくいただきました(^o^)

しばらく仕事してお昼。
何気に食べたことがなかった、すき家の牛丼ライトにチャレンジしてみました。

いつも頼んでみようと思いつつ、3種のチーズ牛丼の誘惑に勝てずしかも中盛で頼んでしまっていて笑

ライトは並しかないんですもん。豆腐が潰れちゃうからとか?
あ、カロリー控えめが売りだからか笑


とりあえず足りないので牛皿も付けました笑

f:id:low-carb:20141014165619j:plain

周りのほとんどのおじさんが牛丼並で我慢?しているのに…

ライトはコーンが入っていると予備情報を仕入れていたので抜いてもらいました。
まぁ、どら焼き食べておいて無駄な抵抗ですが笑

ご飯代わりの豆腐は冷たくて、猫舌の私はとても助かりました。
ただどうやらドレッシングもかかってるらしく、かなりしょっぱかったので今度頼む時は抜いてもらおうと思いました。

あと並皿はさすがに多かった…完食ですけどね笑