昨日の食事まとめその2

夜は近所の沖縄料理屋さんに行きました。


まずはやっぱりオリオンビール

f:id:low-carb:20141014125225j:plain

お通しは竹輪の中にオクラが入ってて揚げたやつ。美味しかったです!

【スポンサード リンク】



f:id:low-carb:20141014132925j:plain

島らっきょう初めて食べましたが美味しいですねー!

セロリの浅漬け

f:id:low-carb:20141014141452j:plain



燻製の盛り合わせ

f:id:low-carb:20141014141536j:plain



豚の塩もつ煮

f:id:low-carb:20141014141559j:plain

臭みもなくトロトロで美味。



ゴーヤチャンプルー

f:id:low-carb:20141014141642j:plain



泡盛入ります。笑
於茂登(おもと)の水割り。

f:id:low-carb:20141014141700j:plain


グルクンの唐揚げ

f:id:low-carb:20141014141935j:plain

レモンの美味しい絞り方を習いました笑



続いて今帰仁城(なきじんじょう)の水割り。

f:id:low-carb:20141014142023j:plain

これが曲者で、43度もありまして、この辺りから怪しくなった気が笑



おつまみソーキ。

f:id:low-carb:20141014142149j:plain

こういうお肉が大好きー!


ラフテーも。

f:id:low-carb:20141014142242j:plain



野菜スティック?

f:id:low-carb:20141014142305j:plain

あと島らっきょうも追加されてた気がします。


ラスト泡盛はお客様が二つ頼んでくれたので覚えてません笑

f:id:low-carb:20141014142350j:plain



そして最後にお客様が乾杯の写真撮り忘れたということでもう一回オリオンビールの瓶を注文され笑

f:id:low-carb:20141014142601j:plain

撮りました笑

食べたなー!飲んだなー!楽しかったなー!
離れてしまうのはとても寂しいですが、大阪に大好きなお友達ができたと思えば良いですね。


太っ腹のお隣の美容師のお兄様(42)が2人の結婚祝いだと言ってご馳走してくれちゃいました!やさすぃ!



なんとかタクシーで帰りましたが、今日は見事な二日酔いです苦笑

頭痛い…苦笑