昼ごはん:糖質制限メニューがあるお店を見つけて嬉しい。

朝パンだから昼夜は絶対糖質オフするぞと意気込みお店を探してると、メニューに『糖質制限メニューに変更できます!』と記載があるお店があるじゃないですか!

というわけで今日のランチは韓豚屋(^o^)

韓国家庭料理・豚肉料理・屋台料理|韓豚屋


f:id:low-carb:20141008151851j:plain

【スポンサード リンク】

なかなかまだ「ご飯いらないです」とか「いもは抜いて下さい」とか言うのが億劫に感じるので、メニューであるととても嬉しいです。


サラダとキムチ(コーンはごめんなさいしました)

f:id:low-carb:20141008152023j:plain

本日の石焼きビビンバは牛スジとチーズでした。
全部お豆腐に変えてもらいましたよー(^-^)

f:id:low-carb:20141008152145j:plain

それでも十分お腹いっぱい。気分的にはもう少しお肉食べたかったけど笑

これで850円は安いですよね(^o^)

問題は猫舌ってこと位でしょうか笑
火傷したぜ…


関東に何件かあるようなので是非お試しあれ♪( ´▽`)