2014-10-08から1日間の記事一覧

晩ごはん:300g超えステーキとアンチョビソースのサラダ

今日も間食でくるみを食べてます。昼間やっぱりお肉少なかったなーと思って、夕飯は絶対ステーキにしようと思っておりました笑 帰りにスーパーに行ったら手頃なオージービーフの巨大ステーキを発見。 2枚で650g、1100円也。 食べに行くよりは節約ですよねー(…

昼ごはん:糖質制限メニューがあるお店を見つけて嬉しい。

朝パンだから昼夜は絶対糖質オフするぞと意気込みお店を探してると、メニューに『糖質制限メニューに変更できます!』と記載があるお店があるじゃないですか!というわけで今日のランチは韓豚屋(^o^)韓国家庭料理・豚肉料理・屋台料理|韓豚屋

朝ごはん:パンと糖質制限ケーキ

おはようございます! 今朝は寒いのかと思ったら陽射しは強く、まさに秋という感じですね。 山下公園や日本大通りがとてもとても芳しくなってきました。この辺りは銀杏並木がずっと続いているのです。 これが3月頃まで続くのかと思うとその期間だけずっと鼻…

晩ごはん:ソテー尽くしでなんとか糖質制限。

火曜は中途半端に帰りが遅くなるため、手抜き料理になってしまうことが多いです。今日の献立 ・海老とブロッコリーのハーブオイルソテー ・ソーセージ、ベーコン、ルッコラのソテー ・昨日のセロリスープの残り ・数日前から減らない茹で落花生笑