久しぶりの夕飯公開なので・・・

一発目はやはり直球で行こうかと。




はい、どーん!

f:id:low-carb:20150309022610j:plain

相変わらずこんな手抜きご飯が多いです…
ってそういう問題じゃないですよね笑



添えはマッシュポテトです。
食材の定期宅配でジャガイモのキャンセルし忘れてしまって(;´▽`)
生ジャガイモと牛乳を耐熱皿でひたすらレンジにかけてつぶしただけだった気がする。


ホウレンソウサラダの上にかかってるのはしらすをガーリックオイルで炒めたものです。
全然合わなかったけど賞味期限切れそうで仕方なくw



ステーキの手前の皿は私の分ですが、たしかこの時は2枚で700g越えのお肉を購入したのでまぁそういうことです(⊃∀`* )

筋肉しか食べられない夫の脂身を横取りしたので400g位食べたんじゃなかろうか(/∀\*)


そんなに食べてもタンパク質は消化が早いのでね、寝る時には軽くお腹空いてて笑えます。




皆様も時間がない夕飯は「ただ肉を焼く、それだけ。」メニューいかがでしょうか笑