大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

お久しぶりでございます!!
エステサロン店長です。
いや~、前の記事見たらクリスマスから更新してないんで自分でびっくりしました笑

ここ最近友人に会える機会が多く、そのたびにブログの更新はどうしたと突っ込まれ(´Д`;)
(反面読んでくれてたんだととても嬉しくもあり…ありがとう!)


PCが長らく壊れて修理していなかったのと、スマホでログインしようとするとアプリが落ちるのと、
なんと言ってもサロンの移転ですよ!!大変やったー(´A`)
いや、忙しかったとは言え、サボりはサボりですね…反省します(o_ _)o))

やっとやっとNEWサロンの方も落ち着き、PCも修理に出して返ってきたので、これから頑張って更新します!




食生活はですね、1月後半(引っ越し前後)からかなりガタガタです笑
家にも帰れず連日作業してたりで、深夜にラーメンとか…っ!(゚Д゚;)
その頃一時期54㎏近くになってしまったり(+_+)


ここ最近はやっと夕飯作れる日も増え、51~2㎏をうろうろしております。


私の目指すところは曲線美、メリハリボデーなのでね、体重はこのままでいいかなぁと思います。
でもやっぱり低糖質食生活の方が調子が良いので続けていきますねヾ(´ω`)ノ

これまでも更新しようと思って写真は撮っていたのですが、さすがに全部振り返って載せるのは大変なので、おすすめの夕飯メニューを中心に更新しようと思います(*´∪`)