クリスマス的な晩ご飯2日分。

サロンも家も全っ然クリスマス的な装飾をしなかったくせに、食い意地だけは人一倍なのでディナーだけはしっかりいただきました笑

12/24

f:id:low-carb:20141226171200j:plain

  • オードブル6種類とフォアグラソテー
  • リースサラダ
  • 和牛ローストビーフ
  • 鶏の丸焼き

鶏さん無茶苦茶美味しかったです!
皮がパリパリで、身はジューシーで♡

デザート頑張ったのに食べられませんでした(^^;;

12/25

朝からティラミス二杯食べたらお腹痛くなりました笑
写真は一昨日の記事を参照下さいm(_ _)m


夜は別にクリスマス意識ではないのですが、無償にチーズフォンデュがやりたくなってやりました!

f:id:low-carb:20141226171202j:plain

専用の鍋セット持ってないのでホットプレートで湯煎しながらやってみましたが、直火じゃないとダメみたい。


f:id:low-carb:20141226171601j:plain

ブロッコリーが美味しかった!

f:id:low-carb:20141226171353j:plain


肉足りないと思って秘蔵っ子のお取り寄せソーセージを出しましたが多過ぎました笑


ちょっとだけパンとジャガイモも食べちゃった〜