夕飯の糖質は極力おさえたい。

カテゴリーの一覧を見て、すごい頑張ってたんだなとしみじみ。
というか気が遠くなりました店長です( ゚д゚)笑
書き慣れるまでしばらくざっくりですみませんm(__)m


先日の晩ごはん。

f:id:low-carb:20150309234303j:plain

ちょっと前にテレビでいももちが出ていて、夫が食べたい食べたいというので作ってみました(焦げました)。
いも1個に対し片栗粉一杯の割合で、たしかこの時は試しに1個だけで作りました。
バターしょうゆ味ってほんと美味しいですよね(*´∀`)
いっぱい食べたいけど我慢。

その他はkit Oisixで、あじと彩野菜の和風チーズ焼き、大根と海藻のごま和えでした。




このところ思うのが、このキットはタンパク質が少なすぎです(+_+)


この前頼んだ鶏竜田揚げのスイートチリマヨソースなんて、開けてびっくり2人前なのに竜田揚げ4.5個(120g)( ゚д゚)

大人2人の晩ごはんなめんな!
と叫びそうになるのを大声出すと夫が震えるのでぐっと堪えましたw


あまりに足りないと思い前日に残った根菜サラダを突っ込んでみたら、なんかもう大失敗でした。

f:id:low-carb:20150309235901j:plain

あとのおかずはキットの副菜さつまいもの甘煮と、豆腐と溶き卵をチーズで焼いたやつ(何それ)。

f:id:low-carb:20150310000031j:plain

f:id:low-carb:20150310000113j:plain

味付けしてないので主食代わりになるし、しょうゆかけても美味しいです。
簡単なのでこれからヘビロテ予告です笑