はじめましてとお願い。

こんにちは!



横浜でエステサロンを経営している店長です。



複数ブログを運営しておりますが、共通して書いて(しまって笑)いる糖質制限食生活についてだけを書いていくブログを開設してみました!


このブログでは、ただ淡々と食べたものと体重の増減等を記録していきたいと思っております。





それぞれのブログをリンクさせたくない都合上、正体は隠して更新していきます笑

コメントは大歓迎ですが、私の名前を知っている方もコメントには書かないようご協力お願いしますm(__)m





メインブログでも随時触れていきますのでそちらでコメントいただければきちんとお返事いたします♪( ´▽`)




しょっぱなから面倒なことをごちゃごちゃ言っておりますが、よろしくお願いします☆