昼と夜の間ご飯:豚バラと玉ねぎいっぱいトマトスパゲティ

やっと今業務終了だけどまだまだPC業務は続きます…

午後1度帰ってご飯作りました。
16時半頃食べたのですが、お昼とは言えず、夕飯には早い時間の食事は何と言うのでしょうか?笑


豚バラと玉ねぎのトマトスパゲティ

f:id:low-carb:20140920205819j:plain

盛り付けが残念…


家で本当のパスタなんて5カ月振り位だと思います。
つまりそれ以上前に買って残ってたパスタです爆
何故か急に使い切ってしまいたい衝動に駆られました。


玉ねぎもたくさんあるけど糖質高いから躊躇してたのですが、血液サラサラにしてくれると聞いたし昼ならいいだろということで2個も使いました笑


トマトはケチャップは使わず、砂糖なしのトマトピューレで。

玉ねぎはしっかり炒めるとかなり甘味がでて美味しい♪( ´▽`)