やっと眠れる…

おおお終わったーー!!!
やっと後は丸投げできる所まで書き終えました…疲れて最後の方意味が分からないタイプミスばかり連発…


夕方食べてお腹空いてなかったのもあり、夜はこれだけでした。。


f:id:low-carb:20140921024450j:plain

※飲み物はおなじみ糖質0の発泡酒です。


ひどい…酷すぎる…これがエステサロン店長の食生活か…


でも誰しもたまには寝食惜しんで家事も放棄して働かなければいけない時もありますよねっ汗


もちろんお客様のお手本にならなきゃいけないとは思うのです。
でもこれから如何にしてバランスを取っていくかが大事かと!
いつもキラキラメニューばかり載せててもねぇ…真似しよう!って気にならないでしょ?
って言い訳は良くないですね笑


明日はタンパク質いっぱい摂るぞー!




寝るー!!!