昼ごはん:手抜き弁当。と、今の悩み。

やっぱり天気が悪いと調子が出ない。
そういえば午後から晴れと言ってましたが晴れたのかしら?
窓もない職場で閉じこもってると体がまだ天気が悪い認識のまま止まっているようです笑

全然食欲が湧かなくて今頃お昼。
今日は夫はお昼外出とのことだったので、私の分だけお弁当作りました。

f:id:low-carb:20141001155531j:plain


【スポンサード リンク】

作ったと言ってもな…冷食詰めただけだな…(´・_・`)
ご飯も含め、ニラ玉以外全部甘く感じます。プチトマトはお菓子みたい。


糖質制限生活も5ヶ月目に入り、やっとこれからお仕事ブログの方でも糖質制限について書いてみようという気になりまして、詳しい説明や効果のレビューはそっちに書いた方がいいなと思ってます。


ここを読んで頂いてる方も続けていった変化とか興味があるだろうなと思うのですが、それぞれ用に文章を書くのはとても困難で…
(夫曰く、複数ブログで同じ文章載せるとスパム扱いになっちゃうらしいのです怖)



というわけで、お仕事ブログを公開しちゃおうかな、という気になってきました!笑


でもそうすると必然的にサロンのホームページも分かるし、私のプロフィールは丸分かりになるのですよね(^^;;
(いちお旧姓で仕事してるので厳密に言えば本名ではないです)
悩ましいところですがはてなブログでも素顔載せてる人も全然いるしいいかなぁ、という気持ちに8割方なってきてます。


そもそも興味ない…的な!!?Σ(゚д゚lll)
どなたかご意見いただけたら嬉しいです笑