昼ごはん:サイゼで限りなく糖質オフでランチするには

最近鳥肉続きで血が足りてないなと思い。
ちょっと歩いた所のサイゼリアに牛さんを食べに行きました。


カプレーゼとリブロース。

f:id:low-carb:20141021151414j:plain


【スポンサード リンク】


f:id:low-carb:20141021151427j:plain

もちろんサイドディッシュは抜きで。
ちなみに写真ではハッシュドポテトとコーンが付いてました。

ううーむ、冷凍やけで美味しくない・・・


余談ですが焦った話。
今年からマイルを貯めたくて日常ほとんどカード生活で現金をあまり持ち歩いてないのですが、入ってからレジにカードOKのマークがないなと嫌な予感。
食べ終わってふと気になり調べてみたらやはりサイゼリアはカード使えないらしい(゚д゚;)
そして財布を開いたら所持金147円(゚д゚;)
あまり持ち歩いてないどころやなーい!

慌てて財布と携帯だけ持ってコンビニに行ってきましたとさ。笑