朝ごはん:カオマンガイの残りご飯でTKG

朝も早よからOisixが届きました。
ヤマトの営業所が徒歩1分位なのでね、寝てる時に来ることもザラだから同じ配達のおじさんにいっつもてきとーな格好を見せており、道端でも会うと恥ずかしいです。
今日はさすがにミニーちゃんのパジャマだったので旦那さんに出てもらいました笑


届いたのはたしかに先週自分で選んで注文したものですが、一週間経つと忘れちゃいますね。。
豚肉も玉子もしめじも、昨日の夜買っちゃったわ…昨日鍋に使いたかったんだからしょうがないとはいえ…


悔しかったので朝ごはんは届いたばかりの玉子でTKGにしました。


f:id:low-carb:20141021113406j:plain


【スポンサード リンク】

私は直接割る派ですが、これだと鮮度が分からないですね…(-。-;


ご飯はこの前のお昼のカオマンガイの残りご飯です。
朝からにんにく臭プンプンで、これからカウンセリングの仕事行ってきます笑
(一応デンタルケアはします笑)