朝ごはん:糖質制限パンと桑の葉甘酒ミルク

昨日寝不足だったからか10時過ぎまで寝てしまいました笑
朝ごはんというよりブランチです。


f:id:low-carb:20140922114206j:plain


【スポンサード リンク】

昨日の桑の葉甘酒、「100mlなんて飲まないし〜」と書きましたがもしかしたら余裕で飲んでたかもしれないΣ(゚д゚lll)

今日試しに50ml計って同じグラスに入れたら昨日の半分以下((((;゚Д゚)))))))


ね?こうやって自分が知らないうちにたくさん糖質摂ってるんですよ笑


ところで今日は豆乳でなく牛乳にしました!
Oisixの牛乳がね、めっちゃ美味しいの!
牛乳ってそんな好きじゃないからいつも料理用に500mlパックを使う時だけ買ってたけど、お試しパックに入ってたから試しに飲んでみたらびっくり!
やっぱり高いだけあって何でも美味しいなぁ…


パンは旦那さんが買ってきてくれたのですが、私あんまりベリーパンて好きじゃなくて、思い付きでクリームチーズを乗せてみました。

f:id:low-carb:20140922115039j:plain

すごい美味しくなった!なんだこれ!
ベリー×クリームチーズ最高!


私っておめでたい人間だなぁと思いました笑

んでは夜までお仕事頑張ります!
夕方休憩の時更新します☆