昨日の晩ごはん:居酒屋で糖質制限

ぎゃー昨日の更新できてなかったことに今気付きました(T_T)

昨夜はお昼の高級焼肉の脂を引きずっておりまして、夜は魚!刺身!となり近所の居酒屋さんへ初めて訪れました。


日曜日なのにすごい混んでてびっくり!

とにかくお刺身6点盛りをオーダー。

f:id:low-carb:20140929140001j:plain

お刺身も大好きです(o^^o)

【スポンサード リンク】

そしてついついまずはビール(^_^;)

f:id:low-carb:20140929140032j:plain

さくっと夕飯食べるだけなので一杯でやめました!

後はししゃもと、

f:id:low-carb:20140929140104j:plain

(夫の好物なので気付いたら一匹しか食べられませんでした笑)


厚揚げ。

f:id:low-carb:20140929140156j:plain

逆にこっちはいらないって言うから全部食べてお腹いっぱい´д` ;

お刺身も寒いって言ってあまり食べなかったので私がほとんど食べ、ポテトを食べてました(・・;)

なんか観察日記になってしまいました(^^;;

とりあえず昨夜はヘルシーで脂質が足りない位な晩ごはんでした!