今日の昼ごはんと晩ごはん:糖質0麺

今朝は起きた時にあまりお腹が空いてなかったので何も食べずに仕事へ行ったのですが、お一人目の施術中にぐーぐー鳴ってしまって赤っ恥でした(~_~;)笑


昼はやっぱりローソンでブランパンとソーセージの入った糖質制限パンにチーズ二つ。バタバタしてて写真撮り忘れました。


夜は紀文の糖質0麺で鳥ラーメン風。

f:id:low-carb:20141012214824j:plain

【スポンサード リンク】

鳥もも2枚と長ネギのみ、味付けは味覇のみ。
2日間ツナマヨ続きだったのでなんかさっぱりしたくなりまして笑


コシはなく柔らかい麺なので、さっと温める程度にしないと大変なことになりますので要注意(^^;;