昨日の食生活と風邪。

やられましたー。泣
朝起きたら喉と脇のリンパが腫れて身体中痛くて一日中寝ておりました。
夕方の打ち合わせだけなんとかマスクして行きましたが、体力仕事は無理そうでモニターの友達には変更してもらいました。。



昨日お昼から友人と会って薄着で出歩いていて、寒いなーと思いつつそのまま夜まで飲みに行ってしまって…( ;´Д`)

無茶苦茶反省しております。。



頭がぼんやりするのであまり説明なしでご了承ください。

昨日の昼は横浜のブッフェレストランでランチ。

f:id:low-carb:20141017195421j:plain
【スポンサード リンク】


f:id:low-carb:20141017195630j:plain




そのまま4時間位歩き回り、夜は桜木町のワインバーで。


f:id:low-carb:20141017195759j:plain


f:id:low-carb:20141017195809j:plain


f:id:low-carb:20141017195820j:plain


f:id:low-carb:20141017195832j:plain


f:id:low-carb:20141017195844j:plain


f:id:low-carb:20141017195856j:plain


f:id:low-carb:20141017195907j:plain

ケサディーヤは一個だけ食べました。
あとジンを2杯写真撮り忘れ。



ああーほんとに風邪なんか引いてる場合じゃないのに( ;´Д`)

早く寝よう…