間食:チョコレート効果、カカオ86%

やっと奮い立ちお仕事ブログを書きました。
そして今日やっと、このブログをお仕事ブログで公開いたしました(遅っ!笑)!


今まで以上に気を引き締めて(?)、ローカーボ生活を送りたいと思います♪( ´▽`)

とはいえ嘘偽りなくやめる気が起きないです。
糖質制限は何にも辛くないし、糖質過多のデメリット多過ぎですもん。
普段糖質制限を気を付けていればたまにご飯やケーキ食べる位何にも影響ないし。


お客様や友人知人が見ると思ってちょっとつぶやいてみました笑


執筆のお供はさっき旦那さんが買ってきてくれたチョコレート。

f:id:low-carb:20141019212833j:plain

【スポンサード リンク】

95%は泥だったのでね、うん、まだ残ってますがしょうがない笑

86%は慣れれば甘味を感じます♪( ´▽`)


お昼食べ過ぎてお腹が空かないなー