晩ごはん:チーズたっぷりオムレツとカプレーゼ

お仕事ブログで公開した途端1時間でアクセス数が3倍に(゚o゚;;
ありがとうございますm(_ _)m

その間うちは夕飯をいただいておりました笑

今日は昼ご飯食べ過ぎで2人とも全然お腹が空かないので軽めにオムレツとカプレーゼみたいなものを。


f:id:low-carb:20141019234841j:plain

【スポンサード リンク】

軽めにと言いましても、うちのオムレツは玉子4個です笑

そして今日はミルク類を全て切らしてたのでマヨも足しました。
チーズもたっぷり。

サラダはスライスがモッツァレラチーズで、丸いのはお豆腐です。


f:id:low-carb:20141019235103j:plain

今日スーパーでこんなの見つけまして。
気になるやん。



f:id:low-carb:20141019235142j:plain

開けたら思いのほか小さくて笑っちゃいました(^^;;

でもびっくりする位クリーミー!
ほんとにチーズみたいです。

モッツァレラは完全に切り方間違えましたね(´・_・`)

茹で落花生はだいぶ前から不人気で残ってますがかなり干からびてまいりました(・_・;