朝ごはん:桑の葉甘酒豆乳割り

おはようございます!
朝からアドレナリンが大量分泌されている気がします笑

今日はこれから、日本で糖質制限を普及させた京都高雄病院の江部康二先生の講演会に行くのです!

ご挨拶させていただく気満々で一張羅のワンピースとジャケットできました笑


お昼を食べてから行くので、朝は甘酒豆乳割りのみ。

f:id:low-carb:20140928103159j:plain


【スポンサード リンク】

なんで泡立ってるのかというと豆乳がもう終わりで搾り出そうとしたから笑


しかし今読んでる本

やせたければ脂肪をたくさんとりなさい ダイエットにまつわる20の落とし穴

やせたければ脂肪をたくさんとりなさい ダイエットにまつわる20の落とし穴


に、大豆製品は健康面で味噌と納豆以外控えた方がいいって書いてあってショック´д` ;
何を食べたらいいのか分からなくなっちゃう!

その辺も解決してこられるように頑張ってきます!