晩ごはん:白滝パスタと豆乳グラタン

今日の献立:
サーモンのカルパッチョ
白滝でジェノベーゼパスタもどき
グラタンみたいなの

f:id:low-carb:20140927234231j:plain

【スポンサード リンク】

家庭料理なんてよくわかんないものばっかりですよね♪( ´θ`)ノ笑


f:id:low-carb:20140927234544j:plain

近所のスーパーでお気に入りのアイコ(ミニトマト)を発見!やっぱり甘くて美味しいよー!少しだけトッピング。


f:id:low-carb:20140927235130j:plain

夏前はハマってしょっちゅう作っていた白滝パスタですがすごく久しぶりです。
なんか翡翠麺みたいに染まっちゃった笑



f:id:low-carb:20140927235340j:plain

豚バラブロック、玉ねぎ、ブロッコリー、しめじ、残り物のカボッコリーを炒めて豆乳で煮てチーズ乗せて焼いたものです。

今もやっとしたのでWikipediaさんに聞いてみたところ、

「オーブンなどで料理の表面を多少焦がすように調理する」という調理法、およびその調理法を用いて作られた料理の両方を意味する。

とありました。
というわけでこれは列記としたグラタンでした!笑


白滝パスタは全然味気なくないのでおすすめですよー(^o^)