朝ごはん:桑の葉甘酒豆乳割りと普通のパン!

朝起きたら旦那さんが吹き出す位顔がパンパンに浮腫んでてびっくりしました!(◎_◎;)

やっぱり寝る直前にアルコールと塩分は確実に浮腫みますね(-。-;
速攻で湯船を溜め始め、その間に朝ごはん。

f:id:low-carb:20140930121855j:plain

朝起きれなくてうだうだしてる間に旦那様がゴミ出しして朝ごはん買いに行ってコーヒーまで淹れてくれてました♡泣ける…

そんなパンはありがたくいただきます。
前から好きなハムチーズパンですが、とろけるクリームチーズがたっぷり入ってるので割と吸収は穏やかなはず。
以前はこれとメロンパンのセットが定番でした(^^;;

朝ごはん食べて湯船でリファボディ(ボディ用のマッサージ器)で顔コロコロしたらいつも通りの大きさになりました笑

MTG プラチナ電子ローラー ReFa for BODY

MTG プラチナ電子ローラー ReFa for BODY

やっぱり浮腫みにはリンパマッサージ大事ですよ!

んではお仕事頑張ります!