土日はローカーボ休みでした笑

この土日はサロンはお休みさせてもらって朝から晩までフル稼働でプライベートの予定が詰まって更新できませんでしたm(_ _)m

土曜日は幼馴染の結婚式、日曜日は舞浜の方で遊んでました!笑


結婚式は和洋折衷のフルコース。
写真は自粛いたしますがおめでたい席だからということでお赤飯とデザートまで平らげました!

そこから夜が問題で、夕方まで食べていたのですんごくお腹いっぱいなはずなのに、お留守番していた旦那さんのリクエストに答えてあげなきゃとこんな所へ。


f:id:low-carb:20141027231627j:plain

天下一品のこってりチャーシュー麺です。
大好きで以前はよく行ってたのですが実に半年ぶりです。

繰り返しですが、結婚式のフルコースを完食した数時間後です。笑
おそらくお酒の飲み過ぎで食欲が過剰になっていたのだと思います。

せめてもの抵抗として、チャーシューと煮玉子を先に平らげてから麺を食べるようにしたらすごくお腹いっぱいで麺の半分残して旦那さんにあげました。


昨日は朝は菓子パン1個、昼は肉まんとあんまん一つずつ、夜は残り物の生姜焼きとトマト煮という感じです^_^;
ただたくさん歩いたので、体重は今朝計ったら減ってました!(^-^)