今日の食生活:ロールキャベツのクリーム煮など

昨日歩き疲れたのか、ずっと咳で寝不足だったのが昨夜は一週間振りに1度も咳で起きずに泥のように眠れました。
1時位に寝て、起きたの11時です。笑
だいぶ咳も楽になりました!


ブランチは引き菓子でいただいたデニッシュパンとチーズ。

f:id:low-carb:20141028000328j:plain


【スポンサード リンク】

私が一切れ食べ終わらないうちに二切れ食べ終わって物欲しそうな顔をしていたので結局私の分あげてしまいました笑
美味しかったです!チョコが練りこんであってお菓子みたいな。
チーズはこの中から5個位。


夕方から一件ご予約で、その前におやつ。

f:id:low-carb:20141028001519j:plain

チキンと玉子だけ食べてお仕事の時間。
食べたのに施術中お腹がグーグー鳴ってしまって恥ずかしかった笑


終わった後にチーズを貪り食い、帰路に着くと偶然ベリーダンスの同じクラスのKさんとばったり!
私がレッスン休んでるもので3ヶ月ぶりにお会いするのにすっぴん&髪ボサボサで恥ずかしかった〜笑
でもお会いできて嬉しかったです(^o^)発表会の写真見せてもらって、さらに嬉しかったのがこのブログをスマホのホーム画面に入れてくれてたこと!(≧∇≦)

みんなに読んでもらえてるんだなぁと思うと、遊んでサボるなんてもってのほかですねヽ(´o`;
遊んだ日もブログは書きますヽ(´o`;笑


そして夜は、今日はロールキャベツです。
うちは子供の頃からロールキャベツはクリーム煮しか食べたことなくて、大きくなってからコンソメスープだけとかトマト味もあることにすごく驚きました。
むしろトマト味の方が主流ですかね?


やっぱり食べたくなるのはクリーム煮の方で。

f:id:low-carb:20141028002915j:plain




玉ねぎは時間なくて生のままインしました。

f:id:low-carb:20141028002957j:plain



あとオムレツもやったのですが、玉子が多過ぎて失敗しました笑


f:id:low-carb:20141028003109j:plain


ケチャップも残り少なくて出てこない笑