晩ごはん:白身魚のソテーとデトックスベジスープなど。

今日の晩ごはん

白身魚のソテー旬野菜のカレーソース
・きゅうりのサラダ(昨日の残り)
・デトックスベジスープ
・白菜と油揚げの煮浸し
・冷奴


f:id:low-carb:20140918234540j:plain

メインは今日もOisixのキットを使ってみました。
というか賞味期限が短いので既に期限切れですが内緒ね笑


見本はこれ。

【スポンサード リンク】

f:id:low-carb:20140918234620j:plain

オサレな感じなのに副菜と盛り方であんなに家庭的に笑


しかしキットは9時頃帰宅の日にパパッと作れるイメージだったのですが、今日のもね、千切り指定多過ぎて全然20分じゃ作れないですよこれ…世の中の主婦の皆様はどんだけ手際が良いのでしょうか(´・Д・)


早く作る気はさらさらなかったので笑、ついでに大量の届いた野菜を消費すべく久しぶりにデトックスベジスープを作りました!

白菜の煮浸しは甘味は砂糖ではなくラカントSで。

豆腐にはお醤油とオリーブオイルをかけてます。めっちゃ美味しい♪



あ、ちなみに晩酌はもちろん

f:id:low-carb:20140918235322j:plain



家ではこれで満足してます♪( ´▽`)