昨日の晩ご飯〜今日の晩ご飯まで

バッタバタしてて更新できませんでしたm(_ _)m

昨日は近所の鉄板焼屋さんで誕生日ディナーをしてきました!



f:id:low-carb:20141003225716j:plain

【スポンサード リンク】

フルコースでガーリックライスだけなしにしてもらいました(偉い!)。


デザートは食べちゃいました笑

f:id:low-carb:20141003233519j:plain


ちゃんとウォーキングして帰りました!

そして今日はブランチに再びおからチョコレートケーキ

f:id:low-carb:20141004002142j:plain

夕方くるみを5粒ほど。


夕飯はサーモンのムニエル、しらたきでカルボナーラ、大根としいたけのバター炒め、この前の残り物

f:id:low-carb:20141004002436j:plain

カルボナーラ美味しかったなー!
またやります。


とりあえず2日と空けないように頑張って更新しました(^_^;)